So-net無料ブログ作成

ioPLAZA【DVDミレル】
スマートスピーカーのセキュリティスマートウォッチがキテル ブログトップ

全面タッチパネルキーボード Prestigio Click&Touch [ガジェット]





ノートPCの多くはキーボードの手前にタッチパッドがありますが、私には使い勝手が悪くなるべくマウスを使ってタッチパッドをオフにしています。
タッチパッドをオンにしたままキーボードを使っていると、手(親指の付け根辺り)がタッチパッドに触れて文字入力している箇所がずれることがちょいちょいあるので煩わしいです。

この製品には結構興味がありますが
通常のタッチパッドと同様のことが起きないかが気になっています。
キーボードに触れることでマウス位置が動くことになるので
どれくらいの反応があるのかが気になります。
ちょうどいいくらいの調整ができていれば(自分で調整できる?)いいのですが。

トラックパッド捨ててこれにする? キーの上でタップやスクロールができるハイブリッドなキーボードが誕生



株主優待情報ブログ
「優待生活だよ、たかおじー」
https://takaoji-kabu.blog.so-net.ne.jp/

もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

スポンサードリンク



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

Lee

動画のように打てたら理想ですね。ミスタッチしても大事にならない状況ならチャレンジしたいです。
by Lee (2019-07-22 01:55) 

たかおじー

Leeさん、ご訪問及びコメントいただきありがとうございます。
動画では素晴らしくスムーズにできているので試してみたくなりますね。でもやっぱりタイピング時にカーソルがずれる気がする。。。
by たかおじー (2019-07-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。