So-net無料ブログ作成

ioPLAZA【DVDミレル】
2016年01月28日のつぶやき 201..2016年01月29日のつぶやき 201.. ブログトップ

下町ロケット:ドラマ [日常の生活]





2015年12月までTBS系列で放送していたドラマ「下町ロケット」について今更ながらちょっと書きたいと思います。

主役は個性的な役が非常に上手い阿部寛さん。社長役です。
銀行から出向してきて最初社員から疎んじられていたが実は誰よりも会社を愛している経理担当役の立川談春さん。以前の同TBS系ドラマ「ルーズベルトゲーム」では悪役を演じていたけど今回は頼れる味方として出演されています。
社長の右腕的存在の技術開発部長役として、安田顕さん。当初この方のことは知らなかったのですがあまりにも個性の強い演技に魅せられてしまいました。TEAM NACSでご活躍とのことで今後も応援させていただきたいと思います。
そういえば仮面ライダー主人公の方が2名参加されていましたね。仮面ライダードライブの竹内涼真さん、仮面ライダー鎧武の佐野岳。若手俳優の登竜門を超えたらこれからはTBSドラマですかね。
仮面ライダーつながりといってもいいので書いておくと吉川晃司さんも仮面ライダースカルでしたね。

今回いい演技だったと思った人の一人に小泉孝太郎さんがいます。これまでのイメージは爽やか路線だったのですが、今回悪役としていい雰囲気を出していました。ちょっと影をもちつつ表向きの爽やかな笑顔を出すあたりはいい悪役を演じられていました。

株主優待情報ブログ
「優待生活だよ、たかおじー」
https://takaoji-kabu.blog.so-net.ne.jp/

もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました