So-net無料ブログ作成
検索選択

ioPLAZA【DVDミレル】
2017年08月 | 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

2017年09月19日のつぶやき 2017/09/20 [ツイート]


nice!(46)  コメント(0) 

インデペンデンス・デイ リサージェンス : #eiga #SF [映画]

インデペンデンス・デイは映画館で観て感動しました。

今回はDVDを借りて観たのですが、いまひとつでしたね。
そんなに悪くはないのですが、前作を超えたところが全く無く
期待に応えてくれるようなものではなかったです。

前作から継続して出演した俳優さんも何人か出演されていました。
元大統領、科学者のディビッドとその父親、エリア51で宇宙船の研究をしていた科学者などいて
前作からのつながりがあるのはうれしかったのですが、
コメディ要素や人間模様が前作より薄れ敵のすごさを表す場面を強調しすぎている感を受けました。

更に次作もあるのかな~?

インデペンデンス・デイ リサージェンスHP
http://www.foxmovies-jp.com/idr/
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

2017年09月18日のつぶやき 2017/09/19 [ツイート]


nice!(13)  コメント(0) 

2017年09月17日のつぶやき 2017/09/18 [ツイート]


nice!(39)  コメント(0) 

2017年09月16日のつぶやき 2017/09/17 [ツイート]


nice!(50)  コメント(0) 

VR ZONE : #アミューズメント #VR #仮想現実 #ゲーム [ニュース]

VR系アミューズメント施設も最近では探すと出てきますね。

先日記事にした「THEサードプラネット 横浜本店」も良さげですが
こちらもいいですね。

バンダイナムコエンターテイメントの手掛けるアミューズメント施設です。
ドラゴンボール、ガンダム、ボトムズ、エヴァンゲリオン、攻殻機動隊ARISEなどのアニメ関連のゲーム釣りスキー、度胸試しなどのゲームもあります。

ドラゴンボールでかめはめ波を打てるのはやってみたいですね。2~4人で遊べるので盛り上がりそうです。
個人的には懐かしのボトムズにも惹かれていますが、2人での対戦なのでもう少し人数が多くてもいいなと思います。

VR ZONE SHINJUKU HP
https://vrzone-pic.com/

期間限定の試験運用のガンダムもすごそうです。
https://vrzone-pic.com/activity/gundam-kizunanavrproto.html
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

2017年09月15日のつぶやき 2017/09/16 [ツイート]


nice!(10)  コメント(0) 

空飛ぶクルマ : #クルマ #バック・トゥ・ザ・フューチャー #未来 [ニュース]

昔から未来の風景をイメージするとき、車は空を飛んでいますね。
あの名作「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」でもわかるように車は空を飛ぶのです。あの映画ではもう飛んでいることになりますが。。。(^^;

早く飛ぶところをみたいな~
でもこの車は走ることはできなさそうにみえるぞ。まぁ仕方ないのかな。

空飛ぶクルマ

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

2017年09月14日のつぶやき 2017/09/15 [ツイート]


nice!(7)  コメント(0) 

次のスマホ : #iPhone #格安スマホ #楽天モバイル #LINEモバイル [ガジェット]

一応iPhoneに関しては4から5,6,7と乗り換えて来た私ですが、
今後スマホは何を使っていこうか悩んでいます。

iPhoneは使いやすいのでそのまま継続していきたいとは思っていますが
いざ購入を考えるとためらってしまう額になっています。

そんなところへiPhone8,Xの発売情報が発表されました。
iPhone7,8,Xの比較表を作ってみました。
iphone.PNG

iPhoneXは確かに惹かれますが、
正直、スマホ購入に10万円をいきなり出すことはかなりハードルが高いです。

格安スマホでiPhoneを使うことやその他スマホを使うことも検討してます。
楽天モバイル、LINEモバイルは候補に挙げて考えています。



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -
2017年08月 |2017年09月 |- ブログトップ
株主優待情報ブログ
「優待生活だよ、たかおじー」
http://takaoji-kabu.blog.so-net.ne.jp/

もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>